【学祭レポート】第65回青山祭出店企画『うま辛♡四川風担々麺』

2015年に開催された第65回青山祭では、毎年恒例マスコミ研究会として出店企画に参加しました。
本日は期間中鉄板とお友達になった筆者が今年の青祭の総括をしたいと思います。

企画名は

『うま辛♡四川風担々麺』

と題して、3段階の辛さが選べる担々麺をご提供いたしました。

tantan02

本企画は辛いものが大好きな企画代表が

『辛い!けど美味い!!』

をコンセプトに試作を重ね、以下の3種類の汁なし担々麺を用意しました。

また、当日の売り子衣装はCAを意識したスーツ姿ということで、店舗周辺は華やかな装いに!そして、当企画はイメージキャラクターまで作成されておりました。

maskenko01

    公式プロフィール

  • 名前: ます けん子
  • 年齢: 20歳
  • 身長: 160cm
  • 好きな食べ物: 四川風坦々麺
  • 好きな言葉: Hot or Mild?

ここまでするとは…正直驚きました(笑)

さて、そんな今年の青祭ですが、皆様のおかげで3日間で1000食以上を売り切り見事完売となりました!

2日目と3日目のお昼のピーク時には列が形成されるほどの大盛況となりまして、鉄板担当は忙殺されました(笑)
それもこれも、ご購入いただいた皆様のおかげであります。また、ご好評頂きリピーターのお客様も多くご来店くださり、本当にありがとうございました!

本出店企画代表から
「学祭価格で美味しいものを作ろうと思ってレシピ作りに力を入れたので、「美味しい」と言って気に入っていただけただけでも本当に嬉しく、感謝の気持ちがいっぱいです!ご来店ありがとうございました!」

aosai1501

最後に、第65回青山祭マス研企画に関わったすべての皆さまへ
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です